2014年8月6日水曜日

あいつと出会う時に

あー、

あいつ、

カナブンが飛んでくる季節になりましたね。。。

嫌だ

自然溢れるのどかな川沿いを
子供と自転車で行ったり来たりしていると

田圃が現れたりしてきて
幸せとか感じたりなんかして

そんな時に

ぶーーーーーーーんって

あいつはやってくるんだよな

なんたってやだな

あれは






掃除とか料理とかできたらしたくないのですが


沖縄のオバさんにもらったこの
ダサいムームーを着ると

不思議と掃除とか料理とかを
ゆる〜〜くしたくなります
楽しくなってきたりします

沖縄のオバさんになったような気がするからでしょうか

これはとても良い服です

みんな着ればいいのにな

なんで着ないのかな?


本当は普段着にしたいのにな



ハイビスカス柄がとてもオバさん臭いです

あとなんか無駄にふりふりしています

0 件のコメント :

コメントを投稿