2014年10月3日金曜日

たねまめへ


相模湖近くのカフェ+ギャラリー「たねまめ」

もうすぐOpen!

とても素敵でした


味わい深い家は、良いですね〜

昔話や宮沢賢治の本が所狭しと
並んでいる


のりみさんのベジカレーも
とても丁寧に作られていて美味しかった

暖かく迎えてくださった


そしてギャラリー

このギャラリー、とても好きです
とても良い空間でした

展示のお誘いを頂き、来年の3月に展示をさせていただけることになりました

こりゃあ、作るしかない

映画ばかり見てる場合じゃあない




Open準備頑張ってください


そして、ついでに相模湖に立ち寄る


サ、サムシング!?!?


ト、トムキャット!!!


昭和が香る、、香りすぎる

BGMで渋すぎる演歌流れてた


アヒルボート乗って
トムキャットの昭和すぎるゲーセンで遊んで帰宅


たねまめがてら相模湖に降り立つの、
とてもオススメコースでした

ピクニックランドならぬ
プレジャーフォレストもたねまめから近いですし

是非〜


カフェ+ギャラリー たねまめ

0 件のコメント :

コメントを投稿