2014年10月27日月曜日

リサイクルmama


金銭的に手を出せなかったキッチン

ふと立ち寄ったリサイクルショップで発見してこれは神様からのプレゼントだと思い即購入。

ありがたやあ。

リサイクルショップでの出会いはまさに運命としか言いようのない出会いなわけで、この運命的出会い中毒な私です。


最近夜になるとせっせと作っているもの。

箱。



お洒落ぶって可愛い高級籠をおもちゃ箱にしようものなら…

お風呂〜🎵

なんて、すぐぶち壊されるもんだから
悩みに悩んでダンボールに布を貼り付ける事に。

お湯で溶かしたボンド+布でダンボールの強度がさらに増し、一石二鳥。

オムツなんかもこの箱に収納したらあの忌々しいオムツのパッケージともオサラバできるってわけ。

ありとあらゆるダンボールに布貼ってます。

※ついでに余ったボンド液で剥がれた壁紙修復しました。


0 件のコメント :

コメントを投稿