2014年11月28日金曜日


【おしらせ】

29日土曜日11:00〜15:00国分寺こどもパン在廊予定です。
一応似顔絵屋準備していきます。

(こどもたちが風邪ひかなければ…行けます。ひかないで〜涙)

12月7日は混雑すると思われますのでゆっくりおしゃべりしたい方は29日がオススメです。
行けなくなったらまたおしらせします。

【こどもパン休みのおしらせ】

※11/30日12/1月12/2火はこどもパンおやすみです。
こどもパンは日曜日は不定休なのでご注意ください。
行く前はブログやツイッターでのチェックがオススメです。

こどもパンのおいしいパンも展示中買えますので是非食べてみてください〜!
同じ建物の隣にカフェ スローというとてもおいしいカフェがありますのでゆっくりすごして行ってくださいね。
楽しめます。

0 件のコメント :

コメントを投稿