2014年11月30日日曜日

似顔絵屋さん




昨日は進出鬼没似顔絵屋にお越しいただきありがとうございました。

あいにくの雨でしたがたくさんの方にお越しいただいて嬉しかったです。

次回の似顔絵屋の予定は12月7日日曜日と(子供達に何事もなければ)12月11日木曜日に開催予定です。


※こどもパンは12月7日の日曜日以外の日曜日はお休みですのでご注意下さい。



今回改めてこどもパンに入り浸って
こどもパンの暖かさとカフェスローの暖かさに包まれて、なんて良い場所なんだろう、、としみじみ。

そして…パンが激ウマ。
ナンテコッタの旨さ。

日々の日常も少し引きずりつつ忘れつつ楽しい時間を過ごせました。

国分寺在住の方がひじょ〜に羨まし〜。


しみじみに浸るのは展示が終わった後にして…

是非遊びにいらしてくださいね。

パンバッチ、作品共に旅たちはじめています。

嬉しくて寝つけなかった。


thank you!

私英語ってサンキューとハッピーバースデーとハッピーニューイアーとウェルカムとラブアンドピースくらいしかわからないんだけど、旦那がスピードラーニング始めようかなとか言ってるから私も盗み聞きしてみようかな。。


0 件のコメント :

コメントを投稿