2014年12月6日土曜日

いよいよ

本日も国分寺こどもパンに在廊していました。

だいすきおぢさん×3 とのんびり午前中は過ごしておりました。


この3人とっても変な人たちだけどとってもすごい人たちで尊敬してる。



今日はこんなに寒かったにも関わらず他にもうれしい方に来ていただいて、感無量でした。ありがとうございました。

私は今日はサボってばかりいてフラフラ、もしゃもしゃしていたのですが、やっぱりこどもパンが大好き。

明日7日日曜日は似顔絵頑張るね。

サボらない。

可笑しなお菓子屋kinacoもくるし、楽しみだよ。


明日渡す手作りの看板。


こどもパンにプレゼントしたさぶクリスマスオーナメントもくっついています。





オッサンドもお見逃しなく。

わたしの大好きなのはオレンジピールとホワイトチョコのやつと、
きなこクリームサンド。

うんまいよ〜

みなさんに会えるの楽しみにしています。

今会えるイラストレーター、さぶ。

0 件のコメント :

コメントを投稿