2014年12月10日水曜日

似顔絵屋さん



12月7日の似顔絵屋さんはたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

こどもパンも可笑しなお菓子屋kinacoも完売。

本当にありがとうございました。


たくさんの方々に支えられてるなあと改めて感じた日でした。


初めての似顔絵屋さんは楽しくできましたが反省点も多々あり。その場で絵を描くって難しくて楽しい。

勉強になりました。


今後も精進していきたいです。


展示は20日まで。
こどもパンの定休日は日曜月曜火曜。

です。

また楽しいことやりたいな。夢が膨らみます。




0 件のコメント :

コメントを投稿