2014年12月21日日曜日

展示終了


20日でこどもパンでの展示が無事終えることができました。

ありがとうございました。

たくさんの方々に支えられている事を実感しました。

これからもまた新しい事をしたり楽しい事をやっていけたらいいなあと思います。

明日搬出に行ってきます。


ところで…12月。

こども×2→わたし→こども×2→わたし

の風邪ループで地獄を味わいました。



何が言いたいのかと言いますと

近頃、気分が優れないなとおもっていたのですが
原因がわかりました。

12月の大半を風邪で過ごした私は、
12月の大半をどーしょもない部屋着で過ごしていたのでした。

おしゃれのおの字もない、
ひどい格好で過ごしていたのでした。

しかも、先日髪をバッサリ切りまして、この髪型でボサボサでフリースとか着ちゃうと本当にただの小学生にしか見えないのですね…

鏡を見るたびに
インスタグラムで可愛い女の子を見るたびに落ち込んでいたのですね…

それにやっと気付いたんです。

なのでさっき部屋着を吟味して選んでみたんですが


残念ながらやはり部屋着は部屋着でしかない。





0 件のコメント :

コメントを投稿