2014年12月23日火曜日

搬出終了

掃除機や
かけてもかけても
食べカス落ちる
(字余り)


先日掃除機がボキッと折れて
新しい掃除機を奮発して購入してしまいました。(ダイソン)

それもこれも全て食べカスの為…
食べカスさえなければ…

小さい子を育てているお母さんたちはみんな食べカスと格闘してることかと思いますが…腹ただしい食べカス。
うちの子の躾が悪いのか?普通なのか?わかりませんが結構な食べカス具合です。


食べカスのたっぷりついた手を
服とかカーテンとかカーペットでパンパンしてる日にはもうこれでもかってくらいイラっとする。

しかも、可愛い声で
「パンパンッ♡」

しかも食べ終わって満足気な表情で、
「パンパンッ♡」

昔話に出てきそうな顔で。


震えた拳を必死で押さえながら、
涙を堪え、後始末をする私です。



そんな事柄から、ちょっと奮発して掃除機(ダイソン)を購入してしまったのでした。





そして昨日搬出が無事に終わりました。

思いのほか、たくさん旅立っているものがあってびっくりしました。

そこでやましい気持ちが生まれました。

…ネットショップを開こうか。


やましい気持ちとは裏腹に感謝の気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございました。



0 件のコメント :

コメントを投稿