2015年1月23日金曜日

ワタナベカリー店

長野県安曇野市でカレー粉やチャイを販売しているワタナベカリー店さん。


お風呂に入っているとピンポーン
だれだ!郵便屋さんだ!
どうしよう!?と、不審者顔負けの裸にロングコートで小包を受け取る。

可愛いロゴは、あ!私が作ったんだった ワタナベカリー店さんだ!

小包を開けるとスパイスの良い香り。


去年作らせてもらったロゴと包装紙がこんなに可愛く。細部まで抜かりなく丁寧で可愛い仕上がり。


一から始めるところから関わらせて頂き、こうして形になった物を見るとワタナベさんの頑張りと想いが伝わって来てちょっと失礼して涙拭いてきます。

どんな味だろう。

見た目から伝わってくる丁寧さから美味しいに違いない。

食べるのが楽しみ。

通販もやってるみたいなので、ご自宅用も勿論、プレゼントにもいかがでしょうか。


ああ、とても嬉しいです。
応援しています。



0 件のコメント :

コメントを投稿