2015年2月2日月曜日

荒ぶる気持ち

もののけ姫みました。

こうゆう気分になりました。


伝わりますか?
伝わりませんか?

あふれんばかりのこの気持ち。

アシタカアアアアアアア。

アシタカの奥ゆかしさと
サンの美しいこと…




なぜもののけ姫を見ていたかというと
こどもたちの荒ぶりが尋常じゃないので祟り神を見せたろうということでもののけ姫を見ていたのでした。

顔、体、服、油まみれでニッコリ笑顔の二歳の女がいたんです。

「しゅごい?」(スマイル)


しゅ、しゅごいねぇ…(苦笑)


祟り神を見せたろうかあぁ
もののけ
怖がって大人しくなるがいい
で、私がもののけ姫に見入ってしまいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿