2015年2月13日金曜日

へめへめくこ

へ     へ
め     め
    く
    こ

goods作りました。




性懲りもなく。

こちらから購入可能です。


さて、
こんな時間になってしまいました。

保育園のアンケートと絵を描いておりました。ついでに物件を探しておりました。

あほですね。

こどもたちが風邪で日中家にいるので
こうゆう事態になります。

とても眠いです。



小さくてもいいから庭のある一軒家に住みたいとか、マンションは箱みたいでおもしろいけど
もっとこう、愉快な家に住みたいとか。

自分の中のイメージを一つずつ少しずつアウトプットしていきたい。やれるはず。できるはず。

と、深夜の意気込み。


そういえば今日隣の家族が騒がしくてヒステリックな物音がしていたのですが、聞いている側としては
「そんなに怒らなくていいじゃ〜〜〜ん」とか余裕ぶっこいた感じになりがちですが
一番うるさくてヒステリックな家はうちだった…と変な汗をかくのでした。


子育てはこどもではなく、
自分との戦いだと絶賛痛感中。

0 件のコメント :

コメントを投稿