2015年2月19日木曜日

好きな店たち



大好きな店が閉まって行ってしまう中

そんな店たちを彷彿させるような素敵な空間が西八王子にあった。

10代の頃によく通っていた数々の愛する店達を思い出させてくれるような、魅力ある乱雑さとこちらを興奮させてくれる価格設定と異様な世界観を放った特別な気持ちにさせてくれる空間。


予備校帰りに寄っていたALL TOMORROW'S PARTIESという怪しすぎる店で店番するじゅんこちゃんに憧れて、店に憧れて、私の全てを持って行かれて何度も何度も通ったあの店のあのじゅんこちゃんがまたこの西八王子の怪しすぎる店の店番をしているというとんでもないうれしい出来事。じゅんこちゃんありがとう。

そしてコロッケを笑顔で与えてくれた店長のグットバイブス。ありがとう。
銀杏のシャツのあの子。ありがとう。


この古着屋さん?フリーマーケット?は西八王子の奈央屋さんの上でした。
2月中だけのお店??なんなんだろ??

また会いにいきます。
奈央屋さんにも行きます。







ちょっとおセンチメンタルになってしまったので9年前の古物百貨店ALL TOMORROW'S PARTIESの写真を貼っておきます。※今のATPとは全然違うのでご注意ください。
















はれて憧れのATPの店員になることができて浮かれてけん玉をやっている時の写真。
22歳?

愛。




0 件のコメント :

コメントを投稿