2015年2月24日火曜日

リセット力とエチラオチラ


朝はリセット力が強い

昨日考えてた事全て忘却


まどろみ
マドレーヌ



エチラオチラ!

先日あかねちゃんのライブでエチラオチラののいちゃんに会えて靴下を買わせてくだすった。

うれしい。うれしすぎる。
kinacoにエチラオチラさんに会いたいとぼやいていた数日後のことだった。

願いは届くのか、または引き寄せるのか。



勿体無くて開封できない。
けどたくさん履いて穴があくまで履いてまたエチラオチラに会いに行く。



昨日もブローチ製作。
二次元よりはるかに苦手な三次元。
粘度細工。不細工粘度。
でも可愛いのたくさんできたから是非たねまめさんにおいでよ。

と、宣伝を挟む。



愛するお店が無くなっていく悲しみに暮れていた。

プリンス…
ああ、悲しい。

拾ってきた画像を載せておく。
画質の悪さ勘弁。

愛と青春のプリンス
今だから言えるよ、スパゲティーがとてもまずかった!そんなところも好きだったプリンス

スパゲティーは絶対に食べちゃいけないよプリンス

全く落ち着かないよプリンス

あちこちでこちらを見てる人がいるよプリンス

お客さんも様子がおかしいよプリンス

メロンソーダと共にあなたを心の引き出しの中に大切にしまっておくよプリンス


0 件のコメント :

コメントを投稿