2015年2月15日日曜日

ドキドキパンチ


お留守番よろしく頼むよ〜と
ひとり電電電車。

わふ〜


こどもたちがいたらそれはそれで楽しいのだけど
隣の席の人の会話もろくに盗み聞きできないし
じっくり観察できないし
考え事だってできないし
景色をゆっくり眺めることもできないので

今日はそれをする。

みんな端の席が好きだろうけど私もそうさ。

鼻水びしゃびしゃなのにポケットティッシュを忘れた。

小学生用の女の子のエチケット本に
カバンにハンカチとティッシュは最低限のエチケットって書いてあったのに、忘れてしまった…


洗面器にお湯を入れてそこにリンスをひと垂らし入れて髪をすすぐ

チークはほんのり。特別な日だけ

満月の夜は月明かりに照らされてお祈りをする

トランプの恋占い


女の子の必需品の紹介とか見ながら小学生の時にドライヤーを買ったり爪やすり買ったりしました。

90'sいいなあ

嬉しいことが2つあった。

朝森あかねちゃんからCDが届いてた。


本当に最高。
だいだいだいすき。

心臓バクバクっ

0 件のコメント :

コメントを投稿