2015年2月20日金曜日

roomsと新月

昨日は新月だった。
新月は満月と同じに引力がとても強いらしい。

私は女の子だから、(子?)なにかおかしなことがあると月の事を確認する。

新月は人間の脳神経が月の引力により引っ張られ普段より精神的、内向的なカンが冴えるんだとか。放出される力が強い新月。

出るものは全て出せばいいと思ってる。

鼻水も涙も吹き出物もわがままもやさしさもさ。

自転車に乗ってて叫びたくなった時に空を見上げると大体満月だった。
と、いうことがよくあった。新月はあんまり気にしたことなかったな。

出るものを体に溜め込むと毒だからみんな出せばいい〜そんで月のせいにしたらいい。


てなことで、私は昨日はトーキョーに行ってきた。

弾丸トーキョー。

代々木第一体育で行われていたバイヤー向けの展示会rooms


でっか〜い


広〜い




rooms企画のブース、rooms地場産エリアの看板などを描かせていただきました。※この絵は大人の事情で使われなかったのですが気に入っているので載せておきますね。
エントランスに使われる予定でした。


roomsは順路が決まっていて、こんなに広い空間を見やすく空間デザインされていてすごいなあとしみじみ見て歩いていました。

スタッフの皆様の血のにじむ努力を目の当たりにし感動しました。

本当にお疲れ様でした。


ちょこちょこと自分の描いた絵を見て歩きました。








ザッとこんな感じでした。

嬉しかったです。
お疲れ様でした。

役割というものがあって、自分もその役割に妥協なしの信念を持ってしっかりやっていこうと引き締まりました。

素敵にイラストを使っていただきありがとうございました。


今年もまだ2月
123456789101112の
2!!!

もうすぐ3だけど、




0 件のコメント :

コメントを投稿