2015年3月11日水曜日

いい昼いい夜

模様替えをした。とにかくデスクまわりがごっちゃごちゃで仕事がスムーズにいかなかったので、整理整頓したくて模様替えをしたのだけど、

こりゃあいい

引っ越し願望が一気に引いて一層この家が好きになった。愛くるしい。少し模様替えしただけで大変すぎて引っ越しなんかするもんかと思ったてゆうのもある。。

あとは膀胱の調子が良くなってくれれば…もう一週間トイレで悶絶している


そんな私に癒し

あかねちゃん…
テレビ電話のお誘いがあり…おばさんなんてこった…でワタワタワタワタ


私はジャーニーと浅い眠りをリクエスト。キュートすぎて呼吸困難で聞いていた。この、繋がってる感と特別感。悶絶。可愛い人。


うたたねも登場させてくれました。
ありがとう。じんわりほかほかで眠ります。

いい声、いい歌詞、いいメロディ、
の三拍子。

あかねちゃんのYouTube必見です。
今日は寝ながらブログ書いているのでYouTube埋め込みできませんが、森あかねで検索☝︎



うたたねの原画展も今週末、金土ありますから是非お越しくださいね。
今週末はわたくし両方在廊しています。13日は11時30分から15時くらいまで、14日は11時30分から17時までいますよ(^^)よろしくお願いいたします!


展示詳細です。


お会いできるの楽しみにしております。

おやすみなさい〜。

0 件のコメント :

コメントを投稿