2015年3月15日日曜日

たねまめさん

たねまめさん在廊の2日間。
とてもたのしい2日間でした。

ご来場いただいた方、ありがとうございました。感謝感謝でした。

展示も残り、20.21.27.29日の半分となりました。

次の在廊は最終日の29日日曜日になりますのでよろしくお願いします。



















小旅行気分になれる場所たねまめ。

たねまめさんで展示させていただき、
新たな発見がたくさんありました。
この新たな発見とやってみたいことが見つかるってことは宝物だと思うので、宝物をありがとう…たねまめさん。

たねまめのご夫妻がまたまた大好きになり、友人に感謝し、初めましての方によろしくおねがいしますしました。

残り4days.
20.21.27.29

よろしくおねがいします。
まだランチも予約は空いているみたいですよ(^^)

ああ、たねまめのチャイとほうじ茶プリンに衝撃を受けたのでした。

詳細です

0 件のコメント :

コメントを投稿