2015年3月17日火曜日

いろいろやりたい日

大きい絵が描きたいけど大きいパネルがない!大きい絵描きたい!


今日気持ちいですね10回くらい跳ねたら疲れたからもう寝たい。

趣味で写真撮りたくてフイルムを買いに出かけた。フイルムを巻きつける時の音なんという気持ち良さ。カメラなんてそれっぽいから絶対やるもんかと思っていたけど、なんですかね?散歩しながら写真撮りたい欲が出てきてしまいました。自分のお母さんが撮った、もしくは人のお母さんが撮ったこどもが小さい時の写真が好きで私もあれが撮りたいんですよね。お母さん方はカメラど素人なのにあんなに素敵な写真が撮れるってことはやっぱりフイルムカメラなんですかね。

平行して塗り絵も作りたいし
お待たせしている仕事もやりたいし
時間って残酷ですね

気づけばシワが顔に刻まれて自分の意識に反して脂肪もついていくんですものね

たのしい時間は短い短すぎる
けれど証拠がかならず残っていますね

その証拠にだいぶ励まされてますね

元気な体と元気な家族に感謝して一つずつやっていきますね。

0 件のコメント :

コメントを投稿