2015年3月18日水曜日

はじまる


わざとらしくやってマス風に写真

よしやるぞってときはなかなか良い効果をもたらす

このGペンも小学四年生の時に買ったものをずっと使っていることに気づいた。

その時は漫画家になりたくて
森川さんというオタクげな友達が小説を書き、私が絵を描いていた。

その時にGペンやら丸ペンやらコピックやら漫画家入門の本を買ったりした。

漫画家にはなれそうもないけど
まだGペン使っているよ!
どうだ!すごいだろ?小学四年生の自分。

そういえば少しずつ漫画を描いて本にしたいと思っているのです。

今年中には本にできたらいいなあという具合です。

ホームページのギャラリーというところに少し漫画載せてあるので気になる方は見てみてください。

見ても何の得にもならない漫画です。

そういった意味では性懲りも無くまだ漫画を描いているよ?小学四年生の自分。すごいだろ?

よくkiiiiiiiのレイキンに言われた言葉を思い出す。「キャベツバリバリ食べながらずっと絵描いてたら、周りの友達が偉くなって絵を使ってもらえるよーになったから続けるのが一番よ」レイキン、私やってます。

性懲りも無く続けている。

周り、早く偉くなって!

キャベツバリバリ食べながら待ってる。



0 件のコメント :

コメントを投稿