2015年3月20日金曜日

キラキラ山

今日からまた2日間たねまめさんでの展示が始まります。

金土です(^^)

詳細また貼り付けておきますね。


たくさんの人の生活の中に自分の絵があったらうれしいなあと思い、今回は買いやすい価格設定にしてみました。思いのほかたくさん旅たってくれてとてもうれしいです。

まだ残っていますよ〜!残り物には福がありますよね??



もうかれこれ何年も文通している友達から写真が送られてきました。

(勝手に載せちゃう)


吉祥寺キラリナ6Fのさぶ画だあ〜〜

当たり前だけどまだあるんですね〜。嬉しい。

ハッピーにもチッピーにも会えなかったけど2人が元気にやってるみたいなのでよかった!

えーーー!
happy*chippyのホームページなくなってる!!なぜ!??

君たちの写真が大好きだったのに!!


なぜなぜなぜだーーー!!

0 件のコメント :

コメントを投稿