2015年3月3日火曜日

アンドロメダ星雲

アンドロメダという言葉が浮かんだので確か小学生の頃アンドロメダ星雲て習ったなあと調べてみると

アンドロメダ星雲は現在ではアンドロメダ銀河となっているらしい。
星雲→星の集団(?)となったわけだ!そうなると生命体は存在するのか?ではなく、、多いか少ないかという100万%の確率で生命体が存在するらしい。(!!!)

銀河鉄道999の時代には星雲だったのに(!)現在は銀河に。

何が起こっているんだ!外の世界は!!!うわああああああああああ


とまあ、野暮ったい感じで冒頭始めさせていただきました。失礼いたしました。
3月3日ですね。


3月2日の出来事。
ぼぅっとしていたら
一皮も二皮も剥けて剥けてテカテカした人が来た。











誰も止められまい異国感




実家のお母さんばりの働きを見せて帰宅。作り置きの切り干し大根の煮物作って帰っていく…

なんだこの人は…
精霊…旅人…
なにか違う生命体かなにかなのか…(!?)

[冒頭へ]


0 件のコメント :

コメントを投稿