2015年3月6日金曜日

うたたね開始

無事搬入も終え、
本日からうたたねの原画展始まりました!!!


コチラ詳細です↓


猫さんがお出迎えしてくださいました。


美しい…



賄いで頂いたカレーが美味しくてじんわり。


お庭に咲いていた菜の花も、なんだか取るのが可哀想でしたが一つだけわけてもらいました。


たねまめのギャラリーを想像しながら制作したのですがやはり素敵なギャラリーで、装飾して自分で感動してしまいました。

じゅん


今回は場所も遠いので感謝価格の500えんでブローチを出させていただきました。感謝還元。




お越しいただけると嬉しいです。


3月のたねまめランチは大人気アイヅチさんのパンです。ランチは予約が必要です。すでに予約が埋まっているらしいので、お早めの予約をお勧めいたします。

私の在廊は
3/13.14.29になります。

よろしくお願いします。


さぶ

0 件のコメント :

コメントを投稿