2015年3月31日火曜日

PRE-HUBに置いてます〜

触らぬ神に〜、祟りなし。
だけども触っちゃうんですよね、気になって、でも大人だし触らないように心がけてるんですけどね、触っちゃうんですよね大人でさえコレなんだから
子供はもっと触りたいし触っちゃうよね〜怒ってごめんね


相模原 PRE-HUBに商品置かせてもらっております。絵本 ぬりえ 紙 販売しています〜(^^)

※PRE-HUBさんが撮ってくれた写真。可愛く撮っていただきありがとう。

PRE-HUB


そして展示で特に値段をつけてなかった暖簾も2つとも完売いたしまして、とても嬉しいです。

※写真はご購入者様が撮影してくださいました。素敵に撮っていただきありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、透け感がたまらないですね〜



というわけで、
子供たちの春休みも今日でおしまい。
あんまりゆっくりじっくり過ごせたとは言えない春休みだったけど昨日と今日はこどもたちの行きたいところへチャリンコゴリゴリこいで連れてってあげました。



関係ないですがこの所のお気に入りの写真を載せておきますね。
(とっ散らかったブログ記事ですみません)






0 件のコメント :

コメントを投稿