2015年4月22日水曜日

は は は 春風


ブローチ追加分完成

春だからでしょうか?
ピンクめいてる


上を見ても下を見てもキリがないということを実感した土日。

楽しくするか、つまらなくするかは自分次第ですよねを実感した土日。

世間体を気にするか自分の気持ちを大切にするかを実感した宗教勧誘。

目が変なんですよ。
目が変な人に訪問されると気分が悪いのでご勘弁願いたい。
救われるとか救われないとかは別にどっちでもいいから。

それに比べてよく来る新聞勧誘の人は好き。生き生きとしていてハキハキとしていて歯切れが良い。

訪問してくれてありがとうと思える。


コンビニで肉まんを食べていたらいつも来るクロネコの人と目があったので挨拶を交わした。それだけでなんだか良い気分になったから人間は人間とコミュニケーションをとることで生かされているのだな。

電車に乗ってホームにいたらなんだか自分が人間に扮するたぬきなのではないかと思えてきた。頭に葉っぱを乗せてへんげしているのかもしれない。もしかしたら私だけ人間でその他の人が頭に葉っぱを乗せているのかもしれない。そっちのほうが可能性が高い。

もうそろそろ頭に葉っぱを乗せたり猫の皮を纏うのはやめてウェルカム トゥー 下衆世界
お為ごかし



0 件のコメント :

コメントを投稿