2015年4月9日木曜日

メロン味のドロップなんてきらい

 自分はコレです。と決定付けてしまうような事柄をすべきかすまいか。してしまったらおそらく違います。って言いたくなるだろう。

まだいろいろやって
やってから定まりたい。
定まらないうちに無理やり定めるのだけは違うのだなと思うそれだけはわかる。

たくさんの味の入ったドロップの中でメロン味だけはきらいって事がわかる。きらいだとわかっていても食べてみなくちゃわからない今の私は好きかもしれないって事で食べてみる。やっぱりきらいだって愉快。



このかき氷、幸せのかき氷。
もはやシロップではない、果実まるまる。

クノップゥ

お友達に教えてもらってから、虜。


※画像ネットからスミマセン

丘公園

洋食屋さん
このメニューにはこの見た目。この見た目にはこの味という食べる側の期待を一切裏切ることのない”ありがとう”の味。


メニューも
丘仲間
雪の鬼押し出し
タラコスパゲッチー
などなど類稀なセンス

次は丘仲間になりたい(食べたい)

愛と勇気を頂いた。
ご馳走様でした。




1 件のコメント :

  1. ここ行きたいと思ってた! 近くて遠い場所(o^^o) by ヤスコ

    返信削除