2015年5月5日火曜日

さぶ展示inKAJIYA〜行ってきました〜

長野 農家民宿+カフェ+ギャラリー KAJIYAで開催中の
さぶ個展 「暁の品ぞろえ展」
5/1〜5/31 金土日

行ってきました。

長野よかったです〜
もっとゆっくりしたかった。
弾丸でした。


相変わらずゆるりとした心地よい空気が流れていました。

KAJIYAさんで展示できてよかった。
感謝。


長野の方近くの方是非見ていただきたいなあ。

KAJIYA HP


行ってきた写真を載せます。
これから見に行く方で写真を見ずに行きたい方はここから先は見ないでね






載せるよー


↓↓↓


相変わらず素敵KAJIYA

KAJIYAの皆さんもKAJIYAに集まる人もとても好き

風が抜けて心地よい



1階カフェ


優しい美味しいご飯が食べれます




では2階にあがります

さぶ展示されてました

うたたねの原画展作品と

あたまの中のパン おなかの中のパン 作品です。今まで作ったフライヤーも置かせていただきました。






momiちゃんのライブで作らせてもらった旗も飾りました。

さぶが数年やってきたことが集結した展示になりました。

感無量。

この日は長野の新聞社の方から取材を受けました。

自分のやってきたことを改めて振り返ってしみじみシジミでした。

わたし一人ではできないことなのでたくさんの人に感謝をしています。


KAJIYAの横っちょにある古道具屋さん「よこのま」


フェアトレード物と古道具を扱っています。楽しかった〜

そして裏山に呼ばれると

KAJIYA仲間さんが急な傾斜面に家を建てていた

下に見える瓦屋根がKAJIYA。
こんなところに自分たちで家を建てちゃうなんてスゴイ!

大好きKAJIYA
ボボさんゆかちゃん
皆さん本当にありがと〜

まだまだ31日まであるのでよろしくお願いします。

宿泊も是非〜!ゆっくり気分で過ごせますよ

KAJIYA

0 件のコメント :

コメントを投稿