2015年5月17日日曜日

KAJIYA展示とベジフォーク



photo by KAJIYA


KAJIYAさんでの展示も残り半分。
長野松本の素敵スポットKAJIYA。

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね(^^)

展示詳細

KAJIYA



今日は娘の熱も下がったので
柿生 vege&fork marketへ売れっ子たちに会いにいってきました。


とにかくvegeforkといえば大行列の青果ミコト屋。


5月に本も出版されました。

《旅する八百屋》

素敵本です。文教堂、有隣堂(?)アマゾンからも購入できるそうです。



raiくんの写真も素敵です。
個人的にはayacoちゃんの題字が可愛くて好きです。


青果ミコト屋


可笑しなお菓子屋kinaco

この人も大人気なので、行列です。

可笑しなお菓子屋kinaco



可笑しなお菓子屋kinacoのブースにひっそり置かれている可愛いオーナメントやブローチはitomonoさんのもの。

itomono



gigglehatも出店してました!


オーガニックコットンで作られた優しい帽子たち。

ベビーおんぶスタイルで頑張っていた!


こどもパンは出店は今回はしてなかったけど赤子連れで遊びに来てました〜

昨日だけ出店のfood unit pupu



photo by rainbowcaravan

rainbowcaravan おりえちゃんと

photo by poco organicsweets

POCO いくちゃんのユニット。

food unit PUPU
Facebook


会いたかった〜。
(食べたかった〜)

他にも素敵な出店者さん満載です。

ベジ&フォークマーケットはたぐいまれなる良いイベントだと思いますので
是非次回遊びに出かけてみてください。


私もそろそろkinacoと一緒に出店したいなあ。





それでは、、私は子連れでヘトヘトなので鎮します。


0 件のコメント :

コメントを投稿