2015年6月11日木曜日

さぶの仕事ちょっぴり




ご依頼でロゴ、ショップカード、看板など セットで作ることが多いさぶです。

何かを生み出す作業は簡単にはいきません。依頼される方もそれはそれは大変なご苦労になります。だって二人三脚で頭の中のイメージを形にしていくのですもの。

毎日のようにやり取りをしてやっとの思いで出来上がります。出来上がった時の感動と言ったらそりゃあもう、。

新しく何かを始めることはそりゃあもう大変です。でも、完成した時には収穫が大きいです。収穫大感謝祭!






初めて使う絵の具といつも使っている絵の具。選ぶ絵の具によって全然違うから面白い世界。描く紙によって全然違う雰囲気になるから何を選ぶかってゆうのも重要になってくる。まだまだ模索中です。


保育園の手ぬぐいの絵を描きました。
布に印刷されるのってとんでもなく嬉しい。


可笑しなお菓子屋kinacoのデザインをずっとさせてもらってます。kinacoとの仕事はさぶMAX自由にやらせてもらってます。とても楽しい。次に作るパッケージもお楽しみに。

相模原の癒しカフェ、フクロウ座のモノツクリ店に置かせていただいているさぶのレトロ紙。フクロウ座のみほさんが素敵なことにしてくださった。

いろんな使い方ができるから紙って楽しい。

ぜひ楽しい使い方してみてください。


毎日毎日絵を描いて過ごしている2015年。もう半分になっちゃった。

今年は自分の作りたいもの描きたいもの全部やるってゆう意気込み200%の年にしています。

やりたいことができる状況を存分に余すことなく感謝しながら無呼吸状態で走り抜ける。

やってみなきゃわからない〜
やってみようそうしよう


風邪が長引いている娘が監修してくれています。ありがたいですね〜

『可愛いかどうかみてあげる〜』
って邪魔してきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿