2015年7月12日日曜日

休日

目一杯こどもと遊んだ土日。

巨大キノコを捕獲したり
風でバタンバタンとドアが動く度にこどもと一緒に震えたり
3人乗りの自転車が横転したり

楽しかった。

私の住んでいる町は不思議な町で
少し自転車を走らせればどっちに行っても自然が豊かな場所があり
自然児遊びができるから面白い。

冷たい紫蘇ジュースを水筒に入れて
おにぎりを持って探検にでかける。

こどもたちに遊んでもらって
気分は小学生のようなワクワク感

大人遊びはなかなかできないけれど
こども遊びならいくらだってできるから この小さなこどもたちにたくさん遊んでもらおう。

そんなことを文字に起こしていると
大きくなってしまう〜とうるうるしてしまう



ズボンの両ポケットにクマを突っ込まれ歩かされる



日焼けを気にしつつ

久々の夏に心踊る


今日の一枚。















0 件のコメント :

コメントを投稿