2015年7月15日水曜日

公園ですとろい

こども風邪で休みのはずが
早朝に起こされ
行くぞと言われ朝9時 朝ごはんのお弁当持って出発。


自転車で緑の道をひたすら走り抜け
到着。


先着のかわいいベビーとママがいたのでお邪魔しますしました。

偶然なのに、すでに共通の知り合いがたくさんいて不思議なものですね。


朝きもちい。
早起きして公園でご飯食べるの恒例にしようと思いました。


後から人がたくさん集まって木にブランコを吊り下げたり、木にホースをかけて上から水を出してプールをしたりして遊ぶプレイパークになり、


夏!!!!!


9時から3時まで
とにかくヘロヘロになるまで遊びました。



いつも良くしてくださる方が私の描いたイラストをラベルにしてくださいました。


紫蘇ジュースの色は夏の色ですね。

素敵な写真をありがとうございました。



ヘロヘロに帰宅してご飯も作りたくなかったのですが豆乳味噌汁を作った。


野菜を水で煮てから
豆乳を入れ温まったら味噌を入れました。

出汁いらず。

冬の食べ物のような気もしますが、
簡単で美味しかった。










0 件のコメント :

コメントを投稿