2015年7月30日木曜日

うみうみうー

とにかくわんさか
わんさか

日常。
ありがたいことにお仕事いくつか完成しました。よかった。


頭の中をスッキリ
また良いものが作れるよう
リフレッシュ海してきました


ぬお〜〜んて襲いかかってくるような波だった。



写真は色合いが寒そうですがむんむんピーカンの暑さでした。

強制的に海の家に連行される形式の駐車場で、終始海の家でまったりしていたのですが海の家の人間模様と民衆感がとてもよかった。

また明日からがんばります。


梅塩できました


とても美味しいです。


食べるラー油も作っていたのですがもう残り少ない。
ニンニクがたくさんあって使い切れない時に作ります。


弁当持って出かけるスタイルを目標にしていて、そうゆう時にこの調味料たちがとにかく役立つ。ばばばべべべと弁当を作れます…

今日はラー油で炒めた焼うどんと
梅塩のキュウリとトマトのサラダを弁当にばばばべべべしました

0 件のコメント :

コメントを投稿