2015年8月15日土曜日

八丈⑤

なかなか進まない八丈レポ

8/11 つづき

やっぱりこどもがふたりもいると、ご飯食べたり食べなかったりうるさかったりでバンガローで自炊は気楽だった。

八丈はスーパーも充実しているので美味しいお刺身なんかもGETできる


ちょっと高かった、が、
美味しかった

お昼はスーパーあさぬまで
島寿司を購入して食べた。

そして
おっちょが浜へ


この日も赤旗遊泳禁止でしたが潮溜まりで遊べた。

八丈は砂浜は無く、全て岩場なんですね。



岩場に開設された海水のプール。
綺麗に濾過されていて透明。
舐めるとしょっぱい。

水道からのシャワーが温かいと感じられるくらいプールの水はひんやり冷たい。

私はギブ。


※すみません、毎年気持ち悪い水着姿を公開するのが恒例となっているので今年も。。お食事中の方ごめんなさい。



めいっぱい泳がせ、バンガローへ帰宅。

今日はバンガロー下のみはらしの湯へ。



風呂上がりのキンキンに冷えた明日葉茶がうまい。


昼寝してから

バンガロー下の海岸へ


島の天気は変わりやすく土砂降りが降り出したり止んだり晴れたり


気まぐれだ




さかもとさんがサーフィンしてるのではとうことで、しばし眺めていた。


夕ご飯のカレーを食べて夜は花火大会だ。


つづく◎→












0 件のコメント :

コメントを投稿