2015年8月16日日曜日

八丈⑧

8/12 午後 はりきって行ってみます


ガーデン荘に荷物を置き出かける。

近くのふるさと村へ




先に郷土資料館を見た方が良いのかもしれない。資料館は暴れこども×2で諦めました。







こどもたちを一通りプールで疲れさせてから空間舎へ。



店内はお客さんで賑わっていて写真は撮れなかったのですが涼しげで素敵な空間でした。かき氷が大人気でした。




可愛い

裏は自宅になっているのかエライお洒落でした。


その後、近くの海へ。









一面 岩 岩 岩

岩場を歩いて行くと海。

幻想的な景色。

昔も今も変わらない景色なんだろうなあと思いながら。


そして待ちに待ったガーデン荘での食事へ

つづく◎→












2 件のコメント :

  1. 完全にトリコです。楽しみなので明日も頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. わ!うれしい!!やる気をなくしてたのでありがたいコメント!ありがとうございます!!笑

      削除