2015年8月17日月曜日

八丈⑨

ガーデン荘でしばしまったりしてからいよいよ食事。

待ちに待ちました。

えいこばが何が食べたい?と聞いてくれて島寿司!と即答した昼。
作ってやる!とのことで
握ってくれた島寿司をたっぷり食べました。

美味しかった。。本当に美味しかった。びっくりするほどボリューミーでおいしい夕飯。こもってた。愛が。

そして宿泊の人も、宿の家族もみんなで食べる食事。私はこのスタイルが大好き。嬉しくて浮かれました。

宿泊してるフィッシャーマンの方とえいこばのお孫さんが釣ったお魚のお刺身も美味しかった。

このスタイルのお宿がやっぱり好きです。

そして八重椿飲み放題。


パッションフルーツ割り。



これが美味しくて美味しくて
忘れられない。

こども寝かしてからまたおいで〜

とのことでわくわくで寝かし付けに行き、第二ラウンド。


隣のお宿に泊まっているお客さんものみに来ていて、あったかい一時。

八丈島の歴史やあれこれ聞けて
歌も聞けて


一泊だけなのがすこぶる寂しい。

また行きたいよ涙涙



お手製のジュースやジャムたち。

一つ一つ心がこもっていて泣けてくる味。

寂しくてこれ以上書けない。

団欒スタイルな宿が好きな方、古いお家が好きな方は是非とも泊まっていただきたい。


おじいちゃんおばあちゃん、長生きしてください。





つづく◎→







0 件のコメント :

コメントを投稿