2015年8月31日月曜日

夏の後ろ姿

夏が去って行く
後ろ姿

待ってくれよ〜

秋が電信柱の後ろでチラチラこちらを見てる

いるんだろ?



そんな感じですね〜


秋もスタンバイし
本日フクロウ座モノツクリ店に
秋の商品納品してきました




どうぞよろしくお願いします。



そういえば父の誕生日プレゼントにひょうたんの水筒をプレゼントしました。



いつも喜びを露わにしない父の顔がほころんでた。


夏の終わり寂しい。

脳内ではもっと夏するはずだったが故に。


下の階のじいさんがピッカピカにしてくれた扇風機も来年まで稼働待ってくれよ。


PRE-HUBとATPで買ったもの

かるたはかるたとして使うもいいし
他の使い方いろいろできるからかるた集めています。


紙モノも見つけるとつい買ってしまいます。半分トレード?頂いてかなりうれしい。なに作ろうか。


私の秘密のスペースに元は時計として、そして今は箱として新たな姿になった素敵な品を招き入れた。

何を入れようか。


整理整頓も掃除も苦手な自分ですが頑張ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿