2015年8月6日木曜日

いろいろいろ


暑いですね〜
こどもたちが夏休みで家の中でやんややんやしております


へたくそプラントハンガーを作ったりなどしていました。いろいろ間違っていると思いますが、まあいいでしょう


相模原、矢部にある小さな古物屋
PRE-HUBにて、さぶうちわを置かせていただいております

手描き一点物ですので、さぶファンのかたは、(いれば)お早めにどうぞ⤵︎

PRE-HUB


ところで

先日 町田 焼き鳥ブルースにて
4 1/2 SALAD イベントがありました

行ってきました




早P が100点teeシャツ着てくれていて嬉しかったなあ〜

元気をモリモリいただいて帰宅しました


夜の街を一人で歩くのが久しぶりで浮き足立ちました

0 件のコメント :

コメントを投稿