2015年9月9日水曜日

ばん。

雨ザーザー降りが終ってなんだかシンとしてる夜。


でかーーーい絵を描きました

カーテンくらいの大きさ

なんだかすっきりしました


しかし布にうまく色が定着しなくて
もしかしたらうまくいかないかもしれないな


こちらも色定着しないかもしれないなー、、

布なのです

なんども布にはチャレンジしてるのですがなかなかうまくいかないのです

そう言えば島で食べてからパッションフルーツが急に大好きになりまして、

育て中なのですが、

一つ付いてた実が台風でコロンと落ちてました

なぬ。

とゆうことで切ってみました



わあー


味、美味しい〜

来年はパッションフルーツたくさん実るといいなあ

ひょうたんも植えようと思っていて庭がほしい


あと、畑

畑ーー




おやすみなさい

良い夜を

0 件のコメント :

コメントを投稿