2015年10月12日月曜日

さぶです

毎日が慌ただしすぎて
夏が過ぎ去ってしまったのが遠い昔のことのように思う。

パッションフルーツをベランダに植えてからにょきにょきと勢力を出して伸びているのに、マンションの外壁塗装がどうたらこうたらとかでベランダの植物を撤退させなければならなくて白目。

ベランダジャングル計画により
ジャングル化したベランダをどうやって真っさらな状態にすればいいのか。

すでに下の階のベランダジャングルの古株の方はいそいそと大漁の鉢植えを外に運び出していた。

やる事が早いなと感心した。


10月10日はたねまめ一周年のたねまめマルシェだったようだった。
おめでとうございます。

さぶは布を作りました。
DJ hayakawaの無名の皿のDJブースの布も作らせていただきました。

10月10日は運動会のためにたねまめさんには行けませんでしたが全力で運動会をしていました。

こどもたちの成長にうるうるしていました。

親の競技もあり、今年は張り切るまいと120%じゃなくて85%くらいで挑んだのですがやっぱり次の日は起き上がれなくて、そうだよなと思いました。



ホームページのギャラリーの更新がなかなか面倒ですぐに更新できなかったためにギャラリーページをtumblerにしました。




0 件のコメント :

コメントを投稿