2015年10月7日水曜日

ゴミかわ終わりました


ゴミかわ無事に終わりました。
ありがとうございました。


とても楽しかったです。








写真拝借
ちんまいさんの写真がないづらT_T














企画してくれたあんどぅ(安東和之)に全身全霊の感謝の気持ちと、出展者のあめみちゃん、ニセモノのリリ、ちんまいさん、ょしめじーちゃす、ヘロシナキャメラ、杉並海の家の海山さんへの感謝と大好きの気持ち、

来てくれた方々の豪華さと優しさに愛と勇気をいただきました。

今年頑張ってきたご褒美みたいな展示でした。

ご来場してくださった皆様ありがとうございました。

またお会いしましょう。


0 件のコメント :

コメントを投稿