2015年10月9日金曜日

TIS受賞者展始まりました



きくちゆみこさんに会いに先ずは
場と間マーケットに行ってきました。

洒落てた…
お洒落をぎゅうと圧縮してポンと出てきたようなマーケットでした。

一般は明日から(9日10日と)入れるみたいなので是非とも。

美味しいものもたくさんありました。
東京タワーの隣でやってました。


その後向かいました。
TIS受賞者展。表参道のスパイラルの近くのギャラリー5610。



終始小刻みに震えてました。
河童と同じです。



絵を描き続けていて良かったと思えました。ご褒美でした。

さて、これからどうしようか。


入選者の方々の作品も
誠実さと優しさが伝わる良い作品でした。是非。

私の作品は水張りしなかったから
しわくちゃで、恥ずかしくて
もう恥ずかしくて、とゆう感じでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿